雪月花の日記

雪月花の日常の記録

Encore!!Encore!!ツアー終了

昨日の愛媛でのライブで、小田さんのEncore!!Encore!!ツアーは、終わりました

昨年から引き続いてのライブ、小田さん、おつかれさまでした。そして、ありがとうございました。

振り返れば、愛媛には行けなかったものの、小田さんに会いに、いろんなところへ行き、ライブだけでなく、観光したり

たいへん楽しい日々を過ごさせていただきました。これを胸に、これからも、前向きに生きていきたいと思います。

Encore!!Encore!!に参加して思ったのは、どこの会場も、同じくらいに、ファンの熱量が、高かったことです。

それだけに、盛り上がりました、各会場。こんなに強く一体感を感じたライブも、はじめてでした。

ほんとうに、小田さんは、すごい方です。今はただ、ゆっくり身体を休めていただきたいと思っています。