雪月花の日記

雪月花の日常の記録

ひさしぶりの晴天

今日は、ひさしぶりの晴天。空は、澄み切った青空だ。

こんな日は、どこかへ、お出かけしたくなるが、コロナの感染拡大の現状、病院に、

かかれない現状を考えると、家にいるしかないですね。食材の買い物と、銀行、

税金の支払い、通院以外は、最近は、ずっと家にいる。先月、1日だけ、県内

で、外出した以外は家。行きたいところはありますが、神奈川も東京も、緊急事態

宣言中なので、願いかなわず。家にいることにも、正直飽きてきました。

まだまだ、この先も、自粛を続けなきゃいけないのなら、また、なんとか。楽しく過ご

せる工夫やアイデアを考えようと思います。

f:id:pioney38:20190707231956j:plain