雪月花の日記

雪月花の日常の記録

6月26日

26日の小田さんのさいたまスーパーアリーナは、何度も応募したが、とれなかったので、

当日並ぶ決意をした。それでも、だめなら、あきらめつくし。そうしたら、あいた1日は

さいたま観光や神社参拝などに時間を使おうと思っている。がっかりして、そのまま1日を

過ごすも、わりきって、観光などで楽しむのも1日、同じ1日なら、私は、後者のほうがいいと思っている。

その日は、小田さんには、あえないけど、(´・ω・`)ションボリした顔を過ごすより、ポジティブなほうがいい。

27日は、奇跡的に、チケットとれているから、その分、楽しみ倍増するかもしれない。用は、自分の考え方

しだい。それで、26日も、当日券がOKだったら、もっと\(^o^)/だし。とにかく、結果は、どうであれ、

くよくよしないこと。。それだけは、守ろう。