雪月花の日記

雪月花の日常の記録

Encore!! Encore!! さいたまスーパアリーナ

ダウンロード - img_4377.jpg

ダウンロード - img_4377.jpg

Img_4377

小田さんのさいたまスーパーアリーナのライブにいってきました。

27日のチケットは、あったものの、26日は、どうしてもとれなくて、当日券並びに行く決意をしたので、

1日早く、現地入りしました。その日も、ローチケで、販売がありましたが、5分で完売。。(T-T )( T-T)ウルウル

その晩は、チケットのことが気になって、気になって、あまりよく眠れませんでした。

翌日、朝8時20分ころに並びにいきましたが、すでに並んでいらっしゃる方がいて、おどろきました。

だんだん、暑くなりはじめるころ、友達とラインしたら、チケット譲渡したい人がいると聞いて、さっそく、

連絡してみたら、交渉成立したので、当日券の列の並びから、はずれました。奇跡だと思いました。

12度挑戦しても、ぜんぜん、当選しなかったのに。情報教えてくれた友達と、譲渡してくださった方には、感謝の一言です。

小田さんは、1日目、勢いあまって、オンステで、転倒されて、心配でした。すごい勢いで、走っていかれたので、大丈夫かな

と思っていた矢先のことだったので、さらに、ショックでしたが、2日目は、普通に走られていたので、大事には、いたらなかった

ようで、安堵しました。スタッフさんの日記にも、あるように、日常の日頃の努力の成果が表れ、小田さんの声は、すばらしく

のびやかで、聴きほれました。[E:#x1F495][E:#x1F495][E:#x1F495] 収録ライブということもあって、いろんな演出がされて、素敵でした。飛んでいた

もの、可愛くてほしいなぁと思いましたが、残念ながら、私の席まで、飛んでくることは、なかったです。1日目も、2日目も、

会場の一体感は、すばらしかった。そして、演奏されてる金原千恵子さんが、楽しそうに演奏されている姿も、素敵でした。

小田さんの歌詞に、励まされ、癒され、支えられて生きてきた私には、時おり、小田さんの歌と、自分の感情が織り交ざり、

涙が出てくることもありました。ほんとうに、楽しい、素晴らしい2日間でした。小田さん、おつかれさまでした。そして、

どうも、ありがとうございました。この日のこと、1生忘れません。