雪月花の日記

雪月花の日常の記録

潜在意識

昨日、夢の中に、小田和正さんが。。。

神戸の落選、ひきずっては、いないと思っているのだが、なぜか、ライブ会場にいて、

小田さんが出てくるのを待っていて、出てきた小田さんは、40代頃の小田さんで、白のシャツ姿だった。

小田さんに手をふって、チケットがないというと、チケットくださった、そんな都合のいい夢だった。(;^_^A アセアセ・・・

でも、小田さんロスに陥りそうな時期なので、夢で、お会いできて、嬉しかった。これからは、当分、ライブは、ないんだろうし、

今後、ライブをされるのかも、不明。小田さんのご年齢を考えると、ここ数年、せつないくらい、今回で、終わりでは、

ないだろうかという不安があり、できるだけ、行けるライブには、参加してきた。今月で、小田さんの追加公演も終わる。

これからは先は、不透明。小田さんのファンであることは、私が生きている限りは、ずっと変わらないけど、この先、ライブがなかったら、

自分は、何を楽しみに生きていくのか?他に、楽しみを見つける必要も、そろそろあるのかもしれない。

少し、支離滅裂な文章になってしまったかもしれない。。。m(_ _"m)ペコリ