雪月花の日記

雪月花の日常の記録

小田さん、宮城公演。

小田さんは、今日、宮城での公演です。

こちらは、お天気悪いけど、宮城のほうは、大丈夫かなぁ。

今朝も、また、ライブに行く夢を見てしまった。この先、思いやられかも。(;^_^A アセアセ・・・

それでも、横浜、四日市、さいたまと参加できたんだから、ほんとうに、よかったと思う。

ただ、楽しい時というのは、あっというまに過ぎて行くものですね。先日のさいたまで、もらった、

オフコースクラッシックスというアルバムと、ライブに興味を持っている。チケットととれれば、

ぜひ、行きたい。神奈川であるし、しばらくは、これを、楽しみにすることにしよう。

小田さん、宮城公演、がんばってください。行かれないけど、遠くから応援してます。(*^▽^*)ノ