雪月花の日記

雪月花の日常の記録

お正月明けの旅行

Img_4568 Img_4539 Img_4507

しばらく、更新が滞りました。2020年、初めての投稿です。

お正月明けの1月中旬、ストレス発散しに、箱根と伊東周辺に、旅行にいきました。

調度箱根が、ふっこう割が使える時期になりましたので、宿は、箱根にとりました。

目的は、伊東の大室山なんですが。せっかく、箱根に泊まったので、箱根観光もしました、

箱根強羅公園、箱根恩賜公園、箱根の関所などを回りました。噴水画像は、箱根の強羅公園でとりました。

大室山は、標高540m、リフトで登って、鉢のふちを回るように、歩くのですが、とっても気持ちよく、

嫌なことも忘れることができるほど、眺望がいいです。富士山が見えると、ほんとうに絶景です。

今回は、残念ながら、富士山は、ほとんどみれなくて、残念でした。今年も、リフレッシュしたし、1年

がんばりたいと思います。(*^_^*)