雪月花の日記

雪月花の日常の記録

ライブDVD

小田さんのライブDVDの発売日が、11月27日と決まったので、今から楽しみで、*1わくわく。

10日遅れの自分の誕生日プレゼントだと思っています。消費税もあがり、できるだけ節約生活をする日々の中で、

この楽しみだけは、譲れません。SNSを見ると、みなさん、予約をされている方もいらっしゃる。私は、できれば、

カフェで予約したいので、もう少し様子を見ようと思っています。

そのDVD発売の1か月前には、オフコースクラッシックスのコンサートがあるので、こちらも、どのようなコンサートに

なるのか、非常に楽しみです。オフコースという名前のつく、コンサートに行くのは、あの1989年2月26日の

解散コンサート以来なので、30年ぶりです。過ぎ去った月日の長さを感じざるをえません。私自身、あの頃の小田さんの

年齢をはるかに超えてしまいました。コンサートにいって、まだ、20代だったあの頃の自分を見つけることは、できるでしょうか?

ただ、ファンとしての情熱は、今も同じだと、思っています。

*1:o(*^^*)o