雪月花の日記

雪月花の日常の記録

福井 石川旅行


f:id:pioney38:20230704125617j:image

f:id:pioney38:20230704125633j:image

f:id:pioney38:20230704125651j:image

f:id:pioney38:20230704125626j:image

f:id:pioney38:20230704125638j:image

f:id:pioney38:20230704125642j:image

f:id:pioney38:20230704125621j:image

f:id:pioney38:20230704125646j:image

f:id:pioney38:20230704125613j:image

f:id:pioney38:20230704125608j:image

f:id:pioney38:20230704125629j:image

5月3日から6日まで、小田和正さんの

こんどこそ君とを福井でみるために、

旅行にいきました。GWということで、

道路は渋滞、会場につくまで11時間かかりました。着く寸前、体調に異変が

あり、着いたときは、ふらふら状態。

おそらく熱中症。この日は、座席に

座ったまま、ライブを見ました。この日は、ライブが終わり、グッズを買わず

すぐホテルにもどり食事して休みました。次の日は、多少よくなったのでメガネミュージアムにいきました。小田さんの写真撮影できてよかったです。この日

は、アリーナだったので、立つことが

できました。無事何事もなく小田さんの

ライブを堪能。これで2日目は終了。

翌日、ちょっとだけ西山公演に寄り

写真撮影をし、金沢に向かいました。

石川県物産展にいき、そのあと、兼六園

にいきました。和風庭園に心が和みました。しかし、その最中に思いもよらないできごとが。自分の周囲で、携帯の緊急

がなり、地震が起きました。立ちつくしたまま、何もできませんでした。2度ほど揺れましたがそれでおさまったので移動。そのあと、神社巡りをする予定でしたが、駐車場がいっぱいで、断念。

ホテルにチェックイン。夜にも地震ありましたが、疲れていたので、そのまま

眠ってしまいました。いろいろありましたが思い出深い旅行になったと思います。