雪月花の日記

雪月花の日常の記録

小田和正さんの横浜アリーナライブに参加して。

5月14、15日、小田和正さんのライブに参加しました。

とても、小田さんのパフォーマンスが高い、素敵なライブでした。

いつも、感じる、小田さんのライブの一体感。

それは、小田さん真摯な姿勢で、ライブに望んでくださり、全力で、パフォーマンスする姿に、

ファンは、観客は、感動し、それに、答えるかのように、反応する。それが、小田さんのライブの

一体感を生みだしてるように、今回のライブに参加して、感じました。今回の会場の一体感、

半端じゃなかったと感じます。それにしても、小田さんは、すごい方だなと思います。

でも、休めるときは、ゆっくり休んでいただいて、体調を崩すことなく、追加公演を乗り切られる

ことを、願ってやみません。2日間、小田さん、ありがとうございました。[E:#x2661][E:#x2661][E:#x2661]