雪月花の日記

雪月花の日常の記録

Encore!! Encore!! いよいよ、明日から。

小田和正さんのEncore!!の追加公演が、いよいよ明日の横浜アリーナから始まります。

指折り数えてきた、追加公演、いざとなってみると、あっというまに、やってきました。

その間、小田さんやバンドのみなさまのご努力を伺うと、ほんとうに、頭が下がります。

だから、見る側の私も、真剣に小田さんの歌声を聴き、思いっきり楽しみたいと思います。

それが、見る側の小田さんに対しての気持ちだと思っています。

時代が、平成から、令和にかわり、元号がかわっても、小田さんのライブが見れることは、

想像したこともなかったので、きっと、感極まっちゃうかもと思いますが、できるだけ、

涙はなしで、参加したいと思います。

 

いろんなことがあり、負けそうになったり、病気の自分を否定したり、いろいろ苦しましたが、

小田さんの楽曲で、それを乗り越えることができました。今は、以前より元気になりました。

いろんな体験をしたからこそ、自分は成長したと思います。でも、その時々にも、小田和正さんの

楽曲は、私を励まし、支えてもらいました。ここまで回復できたのは、小田さんの音楽も大きいです。

ほんとうに、感謝をしています。

明日は、大きなありがとうの気持ちをもって、ライブに参加します。